00261130

新宿’08 (Shinjuku ’08)

突然、なんとなく2008年の新宿。
今と何も変わってない!?


サブマリーナー (OYSER PERPETUAL DATE 'SUBMARINER')

116610LN
(Do think twice)
やっぱり日付がある方が好ましかったので、少し前にエクスプローラーを下取りし中古のサブマリーナーに買い替えた。

中古でありながら人生で最も高額な買い物…。
これからはよく考えて買い物をしよう…。

そして、(夏くらいから)よーく考えて先週眼鏡を購入しました。
今週の水曜日に出来上がります。
眼鏡が楽しみなのって初めて。

…時計の話に戻ると、GMTマスター2で少し(数字が)ウルサく感じたベゼルがサブマリーナーはスッキリしていてとてもイイです。
回転の感じやクリック音も最高です。

…というか、デザイン・質感・性能・大きさ・重さ・存在感、全てが(自己)ベストです。
こんな時計をよく作ったな、と思うほど。
(今度こそ)末長く使います!

00261019

散歩 (Where is it?)

奥に行ってみたくなる光景


00260906

銀座四丁目 (GINZA 4)

歩行者天国の人々。
とてもいい街です。

00260904

腕時計の冒険 (ROLEX EXPLORER:214270)

4月にムリしてGMT MASTER 2を買ったりしたけど、わりとゴツくて自分にはやっぱりEXPLORERなんじゃないか…?、ということで最新型を新品で購入。
やっぱコレっす!!

時計を撮るのは難しい…。